人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山近辺、ぷらり♪

円山近辺、ぷらり♪

今日は、お花大好きhiroさんとお出かけの日

まずは双子山にあります「花保」さんへ

さくら先生に事前に小さなブーケを依頼。
円山近辺、ぷらり♪_d0214172_20201782.gif
白とグリーンで!とお願いして
受けとったのがこちら♡

やっぱりすきだわ〜〜♪

白のアンダートーン使いと
メリハリのアクセント♡

レンズを向けると
自然と紗がかかる感じがするでしょ♡

キュンだわ〜キュンだわ〜♪
円山近辺、ぷらり♪_d0214172_20411038.gif
初めてのhiroさんも
花保さんの雰囲気に大興奮♪
円山近辺、ぷらり♪_d0214172_20403611.gif
円山近辺、ぷらり♪_d0214172_00182991.gif

札幌のお花屋さん
たくさんのフローリストが
影響をうけてるはずです♪

***
円山近辺、ぷらり♪_d0214172_20460929.gif
花保さんから
神宮前の山の手通りに抜け
ここまで来ると必ず立ち寄る
「すぎはら」商店でお買い物♪

そこから、チョコっと徒歩で

「GANON」さんへぷらり♪

お届け物の活け込み中
お忙しそうなので
イケメン フローリスト
お二人の顔を拝見のみで。

*****
次へと向かうのは
ずっと行って見たかった、こちら…
円山近辺、ぷらり♪_d0214172_20584189.gif
北2西27
Jaz  Flower  shop

円山近辺、ぷらり♪_d0214172_21021893.gif
面白いドライフラワーも
たくさんあって…hiroさんも
興味津々♪
円山近辺、ぷらり♪_d0214172_21053037.gif
オーナーの「好きなも」が
店内にぎゅーっと詰まってて素敵♪

また行ってみたい♡って思うshopでした。
***
時間に限りがあるので
今日はここまで(o^^o)

hiroさんとは
花loveのツボが似てるので
花トークにも盛り上がるね〜

楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








by tomte-gt | 2018-02-27 20:09

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人