人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルナイト☆

ひと雨ごとに、寒さが増してきました^_^;
風邪も流行ってるようですね
我が家は、娘と主人が風邪ひきですが
なぜか毎回、私だけはスルーして元気です(^^)

気合いだ〜‼ってわけでもありませんが
丈夫な身体に感謝デス(*^^*)

いつの間にか、日暮れも随分と早くなって寂しい気持ちになりますよね~_~;

この時期から雪が降るまでの
暗く長い夜は、キャンドルに
火を灯して楽しみます。

Tomteでは、キャンドルナイトを
楽しむアイテムも揃えてます。
キャンドルナイト☆_d0214172_14575716.jpg

キャンドルナイト☆_d0214172_14575942.jpg

こちらは、LEDライト
2mにミルキーボール16球付き
ホワイトクリスマスにぴったりの
綺麗な灯りです。
キャンドルナイト☆_d0214172_1458068.jpg

キャンドルアレンジも作ってみました。
キャンドルナイト☆_d0214172_1458269.jpg

キャンドルナイト☆_d0214172_1458314.jpg


ホルダーは、SALEもあります。
キャンドルナイト☆_d0214172_1458653.jpg

Beads-Rさんの、イヤリング入荷してます。
by tomte-gt | 2013-10-25 14:08

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人