人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長雨の連休

せっかくの連休が残念な雨の日でした

それでも、レストラン賑わってましたね☆

そして、tomteでも素敵な事がいっぱい

「再び」のお客様がたくさん 雨の中 足を運んで下さいました。

感謝デスね〜 嬉しいです(^-^)

そして、こんな楽しいことも♪

雨の中、じーっと一日 ここに いた子

今までに見掛けない子なんですが…
長雨の連休_d0214172_2327564.jpg

体の色が茶っぽいので、ちゃんと茶色い枯葉の上に  おすわりしているのですよ

顔も、なんだかキャラクターぽくて 可愛いでしょう   (笑)思わずパチリ♪
長雨の連休_d0214172_2327746.jpg

先日、コーチャンフォーで見つけたの。
レターセット、ペーパーアイテム
*Bringers of Good Luck!!
「幸福を呼ぶ縁起モチーフ」
ラッキーシンボルとして 「カエル」ちゃんもありましたよ。

もしかしたら、トムテちゃんが 「カエル」に姿を変えていらっしゃるとか?!

ふふふ…(笑)なぁ〜んてね。

妄想は自由に…楽しんでます(^-^)
by tomte-gt | 2013-09-16 22:20

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人