人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomteで飼ってます?!

.7月ギャラリースペース
「北の猫たち4人展」終了しました。

我が家の猫ちゃん話しで盛り上がったり
時には、悲しいお話しをお聞きしたり
愛情たっぷりのお話しが沢山ありました。
猫ちゃん好きにはたまらない時間でした。

ありがとうございました。

tomteで飼ってます?!_d0214172_20431839.jpg


こちら、何がみえますか?(笑)

この子は、昨年もここに
いた子と同じかしら?!

だとしたら一回り大きくなってるですよ。

朝、tomteのオープンから
じーっと同じ場所に居るのです。

ぐんぐん伸びてる仙人草
フェンスにからんでそろそろ花をつける頃
その葉の陰にひっそりと・・・

時々お水をかけてますが
それでもじーっと(笑)
一緒にお店番してくれてるのかしら?

トムテで見つけても
どうか、そっとしてて下さいませね。

ちなみに、写メオッケー♪のようです。

じーっとしてて、撮らせてくれますよ(笑)
by tomte-gt | 2013-08-01 20:20

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人