人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展 ~春の旅~  初日

初日、悪天候の中たくさんの方が駆けつけて下さいましたよ。

作家さん、本人もいらしたので遠方からの方が

はじめて作り手の方に逢えたことを感激されるシーンも。

心を和ませて幸せな気持ちにしてくれる作品て

その方にとっては 「出会い」なのですね。

小さくてもすっごい力があるんだと感じます。


また、この日ワイヤー作家のmiwaさん

人気のキャンパス英字を納品して下さったのですが

店頭にディスプレイしたすぐにお客さまからお声が....

お話を聞くと   以前どこかで作風に出会ってて

もう一度作品に出会いたいと心のどこかにあったようで

「見つけたッ!!」って感激されるシーンも。

たまたま作家さんがそこにいらしたからこそ

当時のお話が出来てわかったことです。

偶然が重なったエピソードとなりわたしもとっても感動でした!!


この日、nicoさんの作品も追加納品ありましたよ~。

アンティークレースや自分で染めた布を使ってチクチク・・・

ヘヤーアクセサリーやコサージュ*   心のこもった一品が揃ってます。



そして、そして chobi-hipのあゆあゆさん

初日、二人展へ駆けつけてくれました~

手作りクッキーを差し入れて戴いたのです*感激!!

味好みにとってもうるさい娘のお気に入りとなり、私のお口には一枚きり・・ (涙)


たくさんの幸せ場面のあった初日でした。


二人展は、まだまだ続きますので

二人展  ~春の旅~  初日_d0214172_8243475.jpg
遊びにいらして下さいね。
by tomte-gt | 2013-05-04 08:45

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人