人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況*hairroom antibe

近況*hairroom  antibe_d0214172_146435.jpg

          画像antibeさんからお借りしました。

近況*hairroom  antibe_d0214172_146469.jpg



冬眠から目覚めたか?!のように
何かと思いを行動にレッツG O!!

*『レ・ミゼラブル』
観て来ました!!

和訳すると『悲惨な人々』を意味するらしいです。

二度と振り返りたくない
悲惨な時代背景に「愛」「情」「生きる」が
力強い歌声と共に表現されていて

一言でいい表すと「カッコいい!!」でした。

*hairroomantibe さんへ

そろそろ限界のため^_^;
カラーリングに行ってきました。
娘と交互に月一くらいでお邪魔してるかしらね♪

実は、tomte の作家さんもご用達が多いのです。

今回、tomte お馴染みの
hairアクセサリ‐*コサージュ作家の
nico さんの作品が並んでましたよ♪
あゆあゆさんのフォトフレームも♪

アンティークが似合うこだわりの店内ですから、
インテリアに馴染んでとても素敵でしたよ。


清田区平岡JUSCO向かえ、平岡高校の列びと
見付けやすい場所だと思いますよ♪

是非、覗いてみてね(^-^)v
by tomte-gt | 2013-03-06 14:06

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人