人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas*リース展

Christmas*リース展_d0214172_7202974.jpg


Christmas*リース展_d0214172_7202917.jpg

Christmas*リース展_d0214172_7202915.jpg

Christmas*リース展_d0214172_7202985.jpg

                      手編み ニット小物


始まりました*♪

楽しみにしていたと
早々に駆けつけて下さったり(涙)
なんとか初日を迎えホッとしてます。(*^^*)

ブリッタさん*
今月20日からフランス行きお忙しい予定の中、
リースたくさん作って下さいました♪
お花屋さんの斬新な発想↑にえッ?!と驚きとため息(感動)
是非、見付けて下さい♪

HARMU さん
紫陽花リース素敵ですよ〜♪
とっても存在感ある大きなリースは、なんとも言えず(感動)カッコいいですぅ!!
こちらもお花屋さんならではアイテムがありますよ♪
是非見付けて下さいね。

わたしは昨日一日
たくさんの大好きなリースに囲まれて
『うっとり〜』幸せいっぱいの夢心地でした。

すでに、お持ち下さったリースもございます
「幸せいっぱいのChristmasな日」をと、心こめてお持ちいただきました*

全てオリジナルの一点ものです。
是非、お気に入りを見付けて下さいね♪


今年もお馴染みのニット小物、届けて下さいました。
色。柄組み合わせ素晴らしく素敵です!!

先日。Brittaさんショップ伺った時に、偶然あゆあゆさんとバッタリ!
ブリッタさんカフェでお楽しみ中でした* 
日頃、ブログ拝見しても幅の広い「引出し」と人脈には圧巻ですいよ。
by tomte-gt | 2012-10-07 07:20

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人