人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月からのお知らせです(^^)

2月からのお知らせです(^^)_d0214172_18225183.jpg

2月ですね♪

世間では、受験真っ只中です

Tomte に「あいの里」から
何度も足を運んで下さいました受験生ママのS さん
サポート頑張ってますか?
雪も多く大変でしたね^_^;
ラストスパート頑張って下さいねぇ!!!

本日2月1日より
クレス美しが丘店内に
Tomte がほんの少しオープンしたのですよ。
長沼店でお馴染みのOliveさんもご一緒です。

只今、クレス美しが丘店では
「選べるメインディッシュ」

オーダ後に茹で上げをひとりひとりに届くとの事!!
その他、週変わりキャンペーンでデザートプレートも♪♪


お野菜高値のこの時期
野菜ブッフェもあり
お得感 満載です。

春までもう一息ですですよ♪
栄養採って寒さのり切りましょう!!(*^^*)
by tomte-gt | 2012-02-01 18:22

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人