ロングパリッシュ

d0214172_15141111.jpg

久々、千歳 ロングパリッシュへ
雨の日でしたが…
テラスで雨音を聴きながら
珈琲を頂きました。

マイナスイオンたっぷり
心も身体もリフレッシュ♪

雨の日もオススメデスよ‼
d0214172_15141318.jpg

d0214172_15141450.jpg

[PR]
by tomte-gt | 2013-08-22 14:49

miwaさん納品

ワイヤー ラウンドカゴ

お久しぶりの納品です。
d0214172_123733.jpg

ラウンドは、手が痛くなって
いつも大変との事でしたが…
頑張って作って下さいましたよ♪


カエルさん!

暫くお留守していたのですが
昨日、お子さんを連れて
お戻りになりました〜(笑)
d0214172_1237594.jpg

こちら、お子さん
大きさ、わたしの小指先くらい
d0214172_1237780.jpg

こちらのフェンス上
葉っぱの陰にいつもいます。
d0214172_1237862.jpg

オカーさんカエルは、わたしの足親ゆびサイズくらい(笑)
[PR]
by tomte-gt | 2013-08-18 12:02

イラスト展

d0214172_7113433.jpg

イタリアで活躍中のKIEさん

イタリアのデザートがテーマ

こちらの絵画は、復活祭イースターに

作られるデザート コロンパ

平和の象徴 鳩をモチーフにされた

ケーキです。
d0214172_7113551.jpg

d0214172_7113765.jpg


繊細で色彩豊かに表現。

フレームはイタリアのアンティーク

イラストとピタリとくるレアな品。

すべてが原画です。

d0214172_7113817.jpg

d0214172_7113961.jpg



KIEさん絵本も作られてました。

王子さまとお姫様の
キュンと来るラブストーリー♪


Tomteギャラリーにて展示販売中です。

ぜひ、たくさんの方にご覧になって

頂きたいですね(*^^*)
[PR]
by tomte-gt | 2013-08-13 06:30

8月*ギャラリー 2

KIEさんのイラストと一緒に

ブリザードフラワーのhiroさん

ワイヤー 作家 miwaさん

作品も納品ありましたので。
d0214172_1410311.jpg

d0214172_1410413.jpg

d0214172_1410678.jpg


数少ない、一点ものばかりです。
是非、お早めにチェックして下さいね。

最近、鳥かごがずいぶんと出ます。
先日、お二人連れのお客様が
なにやらコソコソ…
鳥かご、もうないの?と聞かれ...

お尋ね、してみると

女優⁈ 松居和代さんが
鳥かごを玄関に置くと
「幸せを呼ぶ」と
TVでおっしゃってたとか…
なるほど〜それで(笑)

余談でした♪
[PR]
by tomte-gt | 2013-08-03 13:48

8月*ギャラリー

本日より始まりました。
d0214172_12471513.jpg

北イタリア在住 KIEさん

イラスト展
毎日の食事、特別な日の食事など
イタリアでの生活目線で描き
とってもナチュラルに表現して
届けて下さいましたよ♪
d0214172_12471881.jpg

すべて原画
フレームも
イタリアからのも
カッコいいですよ♪
d0214172_12472473.jpg

甘い香りが届きそうな
幸せな気持ちになりますね〜
d0214172_12472721.jpg


こちらは、ミラノ国立美大同期の方
イタリア陶芸家 マグカップ
今回、この4点のみ…レアでしょ♪

尚、KIEさんご本人登場はなく
作品のみお預かりです。

是非、足を運んでご覧下さいませ。
[PR]
by tomte-gt | 2013-08-03 12:14

tomteで飼ってます?!

.7月ギャラリースペース
「北の猫たち4人展」終了しました。

我が家の猫ちゃん話しで盛り上がったり
時には、悲しいお話しをお聞きしたり
愛情たっぷりのお話しが沢山ありました。
猫ちゃん好きにはたまらない時間でした。

ありがとうございました。

d0214172_20431839.jpg


こちら、何がみえますか?(笑)

この子は、昨年もここに
いた子と同じかしら?!

だとしたら一回り大きくなってるですよ。

朝、tomteのオープンから
じーっと同じ場所に居るのです。

ぐんぐん伸びてる仙人草
フェンスにからんでそろそろ花をつける頃
その葉の陰にひっそりと・・・

時々お水をかけてますが
それでもじーっと(笑)
一緒にお店番してくれてるのかしら?

トムテで見つけても
どうか、そっとしてて下さいませね。

ちなみに、写メオッケー♪のようです。

じーっとしてて、撮らせてくれますよ(笑)
[PR]
by tomte-gt | 2013-08-01 20:20

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人