素敵なクリスマス!!

d0214172_829358.jpg

小さな街 自宅近く広場にて

d0214172_830416.jpg

ミラノ ドウオーモの前
d0214172_8302987.jpg




イタリア ミラノ在住のKIEさんより

素敵な現地映像が届きました!!

文化建物とイルミネーションは

さすがの迫力・・感動ですね。
[PR]
by tomte-gt | 2011-12-25 08:53

素敵な一日♪

d0214172_20285135.jpg

H邸の一部です。

d0214172_19283835.jpg

ランチ デザートプレートにソムリエの方が描いて下さいました。




何かと忙しい師走ですが‐‐
今日は、南区まで行ってきました。
訪問先は、6年ほど前に私のリースを初めて手にして下さって以来、
あちらこちらへと家中に増え、大切にディスプレイされているとの・・   Н 邸♪

「是非一度見て下さい」と お誘い頂き、お宅拝見♪
素敵に生活の一部にされてる事にとっても感動、感激でした~!!
ホンとに家中に上手に雑貨と組み合わせて飾られいて♪中には、懐かしの品もあって
ちょっと照れくさい感じも‐‐‐^_^;(照)

そして、ランチにと・・近くのイタリアンを予約して下さったとかで、
またまた感激(*^^*)

なんだか・・今年一年、頑張ったご褒美を頂いたような気持ちとなり
とっても嬉しい日となりました!!     H さんに感謝です(^^)
[PR]
by tomte-gt | 2011-12-23 19:28

お知らせです (^^)v

d0214172_18102173.jpg

素敵な、アクセサリーを
Tomte に置いて下さってる
『Beads- R 』人気の作家さん

丸井大通店 7階にて
今月20日まで展示、販売を
開催中です。(*^^*)

これからのパーティーやお出掛けにピッタリの素敵なアクセサリーがたくさんありましたよ♪
丁寧に作られた一点ものが数多くプレゼントにもお勧めでした!!
是非、覗いて見て下さいね。


久しぶり中央区にて、リフレッシュしてきました!!
[PR]
by tomte-gt | 2011-12-16 18:10

d0214172_1044318.jpg

12月ですねぇ(^^)

Tomte,今季終了後のお片付けも終わり、お世話なった作家さんにも、ご挨拶!!

昨日は、nico さんの癒し空間
アトリエにて、しばしお茶time。ワイヤー作家のmiwa さんもいらして時間忘れるくらい長居しました。

来期に向けての材料を揃えて作り出す喜びを((o(^∇^)o))
ワクワクと話されるnico さん♪見てるだけでホント癒されます。


一昨日は、HARMU さん
お庭の事なら、なんでもお任せ!!との事で・・.「お庭仕事が大好きッ♪」のお気持ちがとっても伝わりました・・キラリとひかる個性あふれるセンスは、ホント素敵!!

皆さん、作ることには熱いものがあって語る目は、キラキラと輝いています・・表現できる喜びを知ってます!

今回直接、お会い出来なかった作家さん・・羊毛作家のaco さん、ビーズアクセサリー作家Beads-Rさん、sugarさん

可愛いpostcard・・画家目指して頑張ってるイタリア在住のKIEさん 、 ミニチュアdoll作家Ginger さん・・

皆さんのお力をお借りして
Tomte 一年目を無事終えることが出来ました。
本当に、ありがとうございました(^-^)

皆さん揃って、来春のオープンに、また素敵な作品を並べて下さいます♪♪・・とっても楽しみです。

私も決して冬眠する訳では、ありません^_^;(汗)

楽しみしてくださる方に喜んで頂けるよう、日々お勉強を重ね作り続けます♪

そして、Tomte を影ながら応援してくださる クレスさん・・いつも本当にありがとうございます!!      

冬季中、真っ白な雪でキラキラ眩しいお庭を眺めに・・四季折々のお料理を楽しみにレストランに伺いたいと思いますよ ♪♪♪
[PR]
by tomte-gt | 2011-12-03 10:44

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人