明日.TV中継❣️

d0214172_17592932.jpg

d0214172_17593024.jpg


明日6月6日火曜日
長沼レストランクレスgarden
久しぶりの生中継♡

d0214172_17593183.jpg

uhb みんなのテレビ

多分、午後からのランチ風景から
準備に入ると思うので
明日のランチご予定の方
TV映るかも⁉️ですね(^_−)−☆
d0214172_17593132.jpg


お天気が良くて、ホント良かったわ❣️

ドームで日ハムの試合がない時は
森本ひちょりさんもスタジオで
生中継のコメントしているのですが…
でも
明日はドームで試合あるので
きっと不在ですね^^;
残念(๑>◡<๑)

是非、ご覧になって下さいね〜

Tomteはどうかな?^^;

**********

6月より
Tomteにて
新しい作家さんが仲間入り❣️

d0214172_17593267.jpg


木のアクセサリー
手稲区在住
工房 YUMEYAさん

アロマを一滴中に入れ
お気に入り香りをお出かけにも
持ち歩く事が出来る
癒しの一品です❣️
d0214172_17593319.jpg


北海道の木を使って
丁寧に時間をかけて作られた一品。

それぞれ木が持つ
色合いや風合いも
そして…優しい手触りも♡

きっと自然のエネルギーも
感じていただけると思いますよ〜

是非、お手に取ってご覧くださいませ♪



[PR]
by tomte-gt | 2017-06-05 17:37

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人