人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日の昼下がり…

10月から、ず〜っと大好きな
Xmasを彩る色だったり、物だったりに囲まれてた日々も一区切り。

ですが…全部をお片付けではなく
いつも側にいてほしい子たちは
所定のコーナーで年中癒してくれてます。


26日の昼下がり…_d0214172_14201028.jpg



今年の我が家にはXmasケーキが2ホールも。

しかも、どちらも生チョコでした(^^;;

娘は甘いものが得意ではないので
私が数日かけて消化するはめになる^^;

家に篭りがちである現、私には
とっても危険な事なのに…汗。
しかも、oliveさんに
来季お会いする時は2sizeはdown↓↓してるよ〜なんて
宣言したりなんかして(笑)


26日の昼下がり…_d0214172_14201226.jpg


この冬、食の欲に心奪われないうちに・・・今から
努力⁈と工夫は日々を過ごすに欠かせない(笑)

今、ハマッテルのがこちら・・・あらびききな粉

ヨーグルトなどにかけて一緒にゆっくりと噛んで食べることができる。

よく噛んで、ゆっくり食事をいただくことが・・・まずは 、結果への早道かなと。

ここでも決意、有言実行?!・・・ふふッ  がんばります!!!!!
by tomte-gt | 2013-12-26 12:55

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人