長沼*ぷらり寄り道…

本日、tomteからの帰り道、夕暮れには
まだ時間があったので〜
ポトリベーカリーさんへ寄り道
こちらも本日が最終日でした。
可愛らしい店主さんとは、また来年
「良いお年を」のご挨拶でした(笑)

そのまま、その先の
カフェギャラリー「森のささやき」さんにぷらり。
d0214172_21313938.jpg

こちら初めての寄り道…オーナーさん

「紙のめぐみ」さん、和紙ライト「風嘉」さんとのお知り合いとあって
tomteいらして下さったご縁で、一度
伺いたいな〜とずっと思ってたので。
d0214172_21314211.jpg

なんと、なんと偶然にも
たくさんのアーチストさんがいらしてビックリと言うか、ラッキーと言うか(*^^*)
d0214172_21314370.jpg

お久しぶりの「風嘉」さん
初めてましてのGIass作家成瀬さん
初めてましてのキャンドル作家
櫻井芳枝さんご本人…感激、感激‼

暖房を囲む、大きなテーブルに
お仲間入りして珈琲を頂きました♪

なんだろ〜
この温かい雰囲気と居心地の良さ。
この感動、感激
森のささやきさんでのお話しは
後日、またゆっくりとご紹介。

tomte最終日までの嬉しいお話しも
後日させて頂きます。

さて、今後予定…
明日、ウフボックスさんとアクセサリー
立澤さんがtomteご来店。

明後日は、オリーブさんとyukiちゃんと
「今季.お疲れさま」一緒にクレスランチです。

そして3日、お片づけで終了。

委託作家さんのご連絡
少しお待ち下さいませ。
[PR]
by tomte-gt | 2013-11-30 19:58

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人