人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン ドールハウス

ハロウィン   ドールハウス_d0214172_1081374.jpg

先日、HARUMのミナコさん、りえさんがTomteにいらして下さいました。

珍しい紫のとーがらしがアクセントの
お洒落なブーケ…お土産にと頂きました(^o^)

ハロウィン   ドールハウス_d0214172_1081512.jpg


店先には、そろそろハロウィンのグッズが並び始めましたね。

ミニチュア ドールハウスの中野さん

こちらもハロウィン登場デスよ。
ハロウィン   ドールハウス_d0214172_1081612.jpg

ハロウィン   ドールハウス_d0214172_1081869.jpg

こちら、すべて一点ものです。
ご覧下さいませ (-_^)


五輪 開催地決定

お祝いムードで盛り上がってますね。

滝川クリステルさんがプレゼンで使ってた

お・も・て・な・し

「モノを持って成し遂げる」ですが

もう一つ の語源は「裏表なし」の意もあるそう…

モノに限らず、人の心、気持ちだったり

目に見える 「もの」 と 目に見えない 「こと」 にも心くばり

そのどちらも 備わる一言が   「おもてなし」 ですかね。

美しいデスねぇ〜

日本ていいなぁ〜 (笑)
by tomte-gt | 2013-09-08 09:20

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人