トムテちゃん*

d0214172_1629470.jpg

さいとうまきこさんの手から生まれた
世界にひとつだけのトムテちゃん
TomteでもやっとGETできました!

〜春の旅〜開催中
喜びのお言葉、感想などなど
たくさんの声を頂きました。

多くは、やはり
『眺めているだけで癒される』
でしたね(*^^*)

サイズはとっても小さいですが
心を動かす力は絶大なのだと
感じましたよ。

そして思い出した事があります。
もう、うん十年前の話し(笑)

お勤め時代のわたし…
落ち込んでクヨクヨする時なんかに
よく通ったカフェ「月寒珈琲館」

こちらの二階
ガラス越しのカウンター席に
置かれてた陶器置きもの
野良作業姿、青い目のご老人だったような

この方に、いつも
癒されてた事を思い出ました。

その方を、ジーッと眺めては
心の整理をしていたものでしたよ…涙。



トムテちゃん*これから
いつも一緒(*^^*)嬉しいなッ!
[PR]
by tomte-gt | 2013-06-05 15:01

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人