人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春*近し♪

春*近し♪_d0214172_1851988.jpg

春*近し♪_d0214172_1851954.jpg

春*近し♪_d0214172_1851987.jpg

春*近し♪_d0214172_1851962.jpg

雪の風物詩、雪まつりが閉幕して、春待つばかりとなります。
そろそろと思いつつ先伸ばしにしていた『お雛様』今日は大安って事もあって、やっと
livingに飾ることが出来た。

今年も、半眼で優しく微笑んでくれてます。

そして、リース作りも
エンジンかかってきました(笑)

先日生花のバラを仕入れて
ドライにチャレンジ

私のリース作りは、何でも
mixして使います。

仕上がりの色合い*風合い*
といった表情を大切に思っているからです。

なので、アートflowerやブリザードflowerとはまた違う柔らかい
ドライflowerをmixして作ってみました(^-^)v

使ってみて
ドライにしたバラの表情が
ひとつひとつ違うので仕上がりも楽しかったです♪
by tomte-gt | 2013-02-14 18:05

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人