人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANAYASU(花保)

HANAYASU(花保)_d0214172_820316.jpg

HANAYASU(花保)_d0214172_820320.jpg

               中央区双子山3丁目1-51
HANAYASU(花保)_d0214172_820384.jpg

HANAYASU(花保)_d0214172_820353.jpg

土曜日、娘の大会応援のため
円山へ。

馴れない残暑の、真夏日
野外はキツいです^_^;

帰りに、花保さんへ寄り道。
贈り物には、こちらもよく
使わせて頂くのですが
お店には、なかなか行けません。
双子山道路沿い
一見花屋とは、見逃しがちかも。

久々に、また興奮しました。
店内空間も花選びも何もかもかっこいいの...洗練された、まさに都会を感じます。
スタイリッシュな枝ものとリーフの使い方は絶品でため息がでます。
10℃に保たれた巨大フラワーキーパーの中には、あまり見かけない花がづらりと(*^^*)
それは、もう大大大興奮ですよ!!

なんとラッキーな事に
有名な清水さくらさんにブーケをオーダーして作って頂きました。
手早く花束が出来上がるのを目の前にして大満足(^-^)v

こちらは、Tomte ギャラリー
中野佳子さんの個展へ。
幸せ空間が続きます(喜)

お知らせですが
7日金曜日
作家  中野佳子さん登場ありますよ。
by tomte-gt | 2012-09-04 08:20

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人