人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み**

夏休み**_d0214172_12103599.jpg

            「白いリースで」のオーダーで作りました。


夏休み**_d0214172_12103556.jpg

            リピーターさん続出!!不思議な音色にハマります。



久しぶりの雨の日デスね~畑や、植物には良い雨です。

熱い熱いLondonオリンピックも終ってしまいました(涙)
感動場面がいっぱい有りすぎて一緒に泣いたオリンピックでしたよ(^^)
たくさんの感動をありがとうです。

レストラン クレスさんは帰省ラッシュ!?
昨年の今頃、いらして下さった方とか、道外からとか
ご家族連れが多いデスね。

わたくし事ですが、本日より三日間お休みです。
Tomte 幸ちゃんが頑張ってくれてます(*^^*)

ゆっくり何処かへ*と言いたいけど、きっとリース作ってます(汗)

このあとも、楽しい夏休みをお過ごし下さいませ。
by tomte-gt | 2012-08-13 12:10

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人