人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストまで、あと9日です。

ラストまで、あと9日です。_d0214172_12433730.jpg

さいとうまきこさん器もお家も                  
毎回、表情が違うのでどれもほしくなりますね!
                  
ラストまで、あと9日です。_d0214172_12433720.jpg

                   ラベンダーのサッシュ  可愛いアンテイークパーツを添えて。


ラストまで、あと9日です。_d0214172_12433797.jpg

                    キュートな色合い 癒されます。

ラストまで、あと9日です。_d0214172_12433785.jpg

                    何見てんの~?!   隠し撮り(笑)

あと、いよいよ9日となりました、『小さなアトリエから』展から。

本日、最終の納品がありました!! 品薄だったので嬉しい納品ですね。風鈴もありますよ~!

aco さんの新作納品と一緒に  acoさん の車でビュ〜ンと♪♪

Zucca さん も  あゆあゆさんもご一緒に。

みなさん、今ごろクレスランチとお喋りできっと盛り上がってますよ♪

皆さん*キラキラ・・・仲よしさんで楽しそうですね(*^^*)
by tomte-gt | 2012-08-10 12:43

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人