人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hair room antibe

hair  room  antibe_d0214172_1215623.jpg

清田区
平岡JUSCO迎え辺りにある
ヘアールームアンティーブさんが
三周年を迎えました。

祝記念して、
店主選曲の一枚*ノベルティーCD もれなく頂けます。

わたしと娘、openからお世話になってるので毎年CD 頂くのですが、

洋楽 jazzからボサから
なかなかの選曲で、楽しめる
一枚なんですよ♪

アンティーブさんご夫婦も
なかなかカッコイイお二人*

インテリアも大好きなので
店内,内装もちょっとキラリ(☆∀☆)こだわってます。

実は、Tomte openに向けてもいろいろ相談させてもらって
たくさんのadviceを頂きました。    助かりました!!

我が家では、娘とご夫婦の事
お兄ちゃん、お姉さん、と呼んでるのですがね♪
娘は最近ショートにしたので
わたしよりcut行くの多いかも(>_<)です。
by tomte-gt | 2012-06-28 12:01

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人