人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです!!

お知らせです!!_d0214172_6491315.jpg

            nicoさん「ブーケ コサージュ」
            ひとつづつ丁寧に小さなパーツを作り6種類束ねて仕上げた一品。 
            時間のかかる手仕事ですワッ!!   ほんわか  うっとりです。
            手前は、人気のブレスレット  個数少ないのでお早目に。 
お知らせです!!_d0214172_6491498.jpg

        acoさんフエルトコサージュ新作 なんだかカッコイイでしょう。
        表情も色合いもカッコいいんですよ~。
        かわいい「つぼみ」ちゃんも一緒でした! 

お知らせです!!_d0214172_6491425.jpg

        miwaさんのワイヤー
        またまた小さなワールドがたくさん!!お客様は必ず悲鳴をあげます(笑)
        わかりますよ~その気持ち。 

お知らせです!!_d0214172_6491494.jpg

        zuccaさん
        北欧柄をモチーフとしたクロスステッチをあしらって小物を作成 
        今回はヘアゴムです。色合わせとっても綺麗です。
お知らせです!!_d0214172_6491476.jpg

        私も大好きなMEON農苑ロングパリッシュさんのフライヤーの写真は
        あゆあゆさんの撮影したお写真の数枚も使われているようですよ。
        スゴすぎるッ!!         

      
zucca さんの作品がお仲間入りです。嬉しいですね♪

そして、『初めまして』の
あゆあゆさんが、ご一緒して下さいました!
あゆあゆさんは、カメラ女史。
何でも素敵に撮って魅せてしまうスゴ腕とか♪

まぁ〜それにしても・・
皆さん勢揃いで、クレスのお庭をプラプラしている光景なんかは、キラキラ輝いてて
実に、目立ってましたわ!!

ちょっとお疲れ気味の私ですが皆さんからたくさんのエネルギーを頂いた一日でした。
お忙しいのに納品ありがとうございました!!

皆さんは、このあともイベント満載です。
是非、作家さんブログでチェックして下さいね(*^^*)

作品ご紹介 撮影ホントにヘタでごめんなさい(涙)
是非、店頭でご覧くださいませ。
by tomte-gt | 2012-06-06 06:49

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人