『紙のめぐみ』個展 お知らせ!!

d0214172_1904886.jpg

d0214172_1904836.jpg


東京都 文京区 『紙舗直』 
和紙作家 坂本直昭氏の手漉き紙を札幌にて扱われています、中央区にてアトリエもつ
『紙のめぐみ』さんの個展がTomte にて開催されます。

アートな和紙を引き立て
額に仕立てたり、ランプシェードにしたりと奥深い一点ものがずらり!!

なんと、Tomte で『めぐみ』さんの額にお花を添えました(>_<)
 一周年の記念に・・ との めぐみさんのお心遣いです。

とても緊張したのですが『めぐみ』さんの作品と対話しながらの花えらび
緊張感が楽しかったです♪

是非、クレスさんお食事の後

ご覧下さいね(^^)v
[PR]
by tomte-gt | 2012-04-23 19:00

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人