人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomte 準備 始まりました(*^^*)

Tomte 準備   始まりました(*^^*)_d0214172_1740286.jpg

本日、長沼へ行きました。

道中、
白鳥の群れが羽を休めている光景、今年も見る事かできたことに気持ちも高ぶり♪♪

Tomte 張りきってお掃除!
床ワックスかけて、ピッカピカ

気持ち良かったわ〜♪

家具も配置してみましたが
まだ空っぽなんですよ。
二年目新たにゼロからのスタートです。

一休みにクレスランチで幸せ気分(*^^*)
「いつからopenですか?」と
訪ねられるお客さまが増えていると聞いて、幸せ気分
ニバイニバイ(*^^*)

空っぽTomte が素敵に変身
して、お出迎えできますよう
頑張りますね(^^)v

昨日は、HARMU さんのお二人とクレス美しが丘店でランチ*その前は、nico さんとクレスランチ*と楽しい時間を過ごしました。

連日クレスランチ、お野菜たっぷり食べて活力蓄えてます(笑)

HARMU さんには
クレス美しが丘店さん花壇リニューアルと
Tomte 外回り変身を少し*お願いしたんですよ!!

とっても楽しみです。
by tomte-gt | 2012-03-30 17:40

北海道長沼町リストランテクレスの園庭内ログハウスにてナチュラルリースやアレンジ・道内作家の作品・セレクト雑貨ショップです。営業期間は4月中旬~11月

by トムテ~農園の番人